よくお寄せいただく質問をまとめました。
解決ができない場合は、ページ下部の問い合わせ先までご連絡ください。
EXHEART商品は、公式ダイレクトショップ(Amazon.co.jp)で販売しています。
なお、セキュリティの観点から当HPで決済はできませんので、各商品ページにあるAmazon.co.jpにて購入してください。また、弊社お取引先様が運営されている実店舗でも販売している商品がございます。
詳細につきましては、当HPのお問い合わせまたは、
カスタマーサポート(TEL:0120-430-555 / 受付時間:9:00-17:00 土日祝を除く)までご連絡ください。
公式ダイレクトショップにて分割払い・銀行振込はできますか?
商品を購入する際にAmazon.co.jpにて定められている支払い方法をお選びください。
公式ダイレクトショップにて手書きの領収書は発行できますか?
手書きの領収書の発行は行っておりません。
Amazon.co.jpにて発行される領収証をご使用ください。
公式ダイレクトショップにて納品書の発行はできますか?
Amazon.co.jpにて発行される納品書をご使用ください。
公式ダイレクトショップにて日時指定しましたが、到着しておりません。
Amazon.co.jpで購入された際のご注文確認メール等で確認してください。
荷物に関してのお問い合わせは、ご購入店舗にお問い合わせをお願いいたします。
電池の交換・修理サービスなど、EXHEART商品を長く使用するためのサポートはありますか?
各商品には保証期間を設定させていただいております。
弊社規定に沿って対応とさせていただきます。
オークションなど正規販売店以外にEXHEART商品を買った場合、保証サービスは受けられますか?
誠に恐れ入りますが、弊社の保証サービスは、正規販売店でご購入いただいた商品のみとさせていただいております。詳細はご購入された店舗様へお問い合わせください。
また、公式ダイレクトショップ(Amazon.co.jp)でご購入いただいた商品は、ご購入店舗にお問い合わせください。
ギフトでプレゼントする場合の保証はどうなりますか?
弊社商品は各商品に保証期間を設定させていただいておりますが、この保証は該当する製品の購入者にのみ提供されます。
サービスや修理を依頼する際などはご購入履歴が必要となりますので、ご購入日やご購入店舗名、注文番号などを必ずお控えいただけますようお願いいたします。